10日昼のミュージカルに


表題の通り、10日の昼のみですが娘。ミュージカルに参戦します。
元々、13日昼のチケット(ゲスト・松浦亜弥)を確保していたんですが先日までの入院騒動のため、払い戻しの手続きをしちゃってしまいまして…

もう、参戦は無理かなって思っていたんですが10日昼のみだったら会社行く振りしながら参戦出来そうだな…って思い、誰かオイラと連番してくれないかなって探していたら、よちさそ(id:nacci-ai)が引き受けて下さってしかもチケットの手配もして下さりました。
誠に有り難く、そして一番嬉しく思っています。

よちさそ、ありがとう。
最初っから決まった連番って初めてなんだけど、凄く楽しみです。
当日は宜しくお願い致しますm(_ _)m


今回の娘。ミュージカル、美貴ちゃんを絶賛してる仲間が多いので凄く嬉しい。
早く10日にならないかな〜


そうそうすっかり忘れてしまうところでしたが、亜弥ちゃんを観れない代わりになっちを観れるんですよね、しかもこの日はなっちの誕生日だしw

なっちの演じる王子も期待しちゃってますよ〜。


って事でレアキャラクターな漏れですが、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてま〜す。