10日昼のミュージカルに参戦して感動


行って来ました。
身内がリピートして観たくなる理由が分かった気がします。漏れも観たいよ…。でも、これが最初で最後でしょうから必死で観てました。
席は27列46番で、よちさそ(id:nacci-ai)と連番しましたが互いに推し観るのに必死で、ほとんど無言だった様な(^-^)ノ~~

娘。のみんな、そして美貴ちゃんの魔女ヘケート。なっちのフランツ王子。美勇伝のみんな。
素晴らしい公演でした。

内容とかは割愛しますが、ちょうど10日はなっちの誕生日でしたから出演者・観覧者全員でお祝いしてあげられた場所に居られた事、嬉しく思っています。
なっちが感動しちゃって泣いてましたね。

でもなっちのフランツ王子、とっても良かったなぁ。


美貴ちゃん、スゴすぎる。
ますます美貴ちゃんの実力に感心しております。
美貴ちゃんの高らかに笑い声…好きだわ〜w


あれで罵って欲しいわ〜


ってよる美さそ(id:konno-asayorumi)に話したら、『もださんはMだね〜』って言われる始末でした(ノ∀`)



グッズに関しては、タペは亜弥ちゃん、美貴ちゃん2パターン、なっちなんかをゲト〜出来ました。
でもトレポは全滅…かろうじて、亜弥ちゃんが2パターンゲト出来た他は何故かπやみ〜よが当たりまくりでした。


夕方、一足先に帰宅。途中、リボンの騎士のCDを買って帰路に着きました。

また、どこかで追加したいなぁ。


会場でお会いした、よちさそ・よる美さそ・も。さそ(id:nochiuranatsumi)・ふなさそ(id:funa-gaki)・ガブリエルさそ・まりもぐらさん…

楽しい一時を有難うございましたm(_ _)m