リボンの騎士2公演目に参戦


シテキマシタ。
昼のみの恒例の参戦でしたが。
れそばそして下さった、同じ亜弥ヲタのも。さん(id:nochiuranatsumi)、有難うございましたm(_ _)m


亜弥ちゃん演じたフランツ王子役を観たくて、刀剣狙いで行った訳ですが、グッズ列に並んで下さったよちさそ(id:nacci-ai)・やじやじ。さそ(id:shikorashiai)のおかげで刀剣も日替わり限定の亜弥ちゃんネックピース、美貴ちゃん2L写真も確保して頂けて感謝感激雨嵐〜☆

そしてこの日は、地元組のMayさそ(id:may-com)が初めて参戦されるのを知っていたので、同行をご一緒させて頂きました。

久喜でMay君と、赤羽でも。さんと合流…
会場でよちさそとやじやじ。さんと合流した後は近くのマックで飯食いながらマタ〜リ後、会場入り。
会場で森田さんにもお会いしましたね。

座席は32列90番でした。

やや美貴寄りでしたが、全然問題なく楽しめましたね〜。

10日の時のと比較しても出演されてる娘。、美勇伝のみんなの演技が素晴らしいくて良かったなぁって。
主役の高橋愛さん・新垣さん・石川さん・吉澤さん…特に印象に残りました。

そして、亜弥ちゃん演じたフランツ王子。
確かに声のトーンが高いから、少年っぽい感じもしましたが全然問題なく。
歌は凄く完璧ですし、動作も機敏で軽やかで。
観てて安心出来るってゆうか、やっぱり凄い人だなぁって思いました。

後はやっぱり美貴ちゃん演じた、魔女ヘケート。
美貴ちゃんも観てて安心出来ますね。
やはり、あの名台詞『早くしないと、死んでしまうわぁ┐(´ー`)┌ ←この演技付き』と高笑いの所は美貴ヲタにとっては必須アイテムでしたねw


あっと言う間の3時間でした。


公演終了後はMayさんと森田さんと自分が、も。さんの誘導で原宿ヲタショへ。移転してから一度も行った事無かったのですが、随分お洒落な感じになっちゃいましたねw

そんなこんなで、あやみき写真を2kも買っちゃいました。クリアカードも一枚だけ買ったなぁ。
後は娯楽堂行ったり、夕飯をヲタショ近くの大戸屋で食べながら楽しくお喋りして。

充実した一時を過ごせて感激しました。

お会い出来た皆さん、有難うございました。