あやみきヲタが遂に動き始める…


まずは久しぶりですwww

最近ネットが出来ない環境に有りまして、なかなか書き込みが出来ません…
「最近、どうしたのかな…?」って心配されてる方も多いかと桃割れ(んな事無いか…)
今はネットカフェでこれを書いてます…

でもなかなか書き込みが遅くなりますが、随時書き込んで行こうと思うので皆さんよろしくですう。


では早速本題へ。


8月の初旬に某TSU○YAで予約してた、オイラ必須アイテムを購入して参りました。


シングルV「Thanks!」 [DVD]

シングルV「Thanks!」 [DVD]


予約したのは3枚でしたw
ですが、ここのサービススタンプ券が一杯になって2kのお買い物が出来る状態になってたので…




そw



2枚追加しましたwww




これには23日の「スケバン刑事」公開イベントの応募券が初回盤には封入されてるんで、そっち必死でもあったけど。


で、早速応募してみたんですよ。



したっけ、1枚目で「昼の部」ゲット!!





…拍子抜けwww





嬉しかったけど、あっさり当たるのも…ねぇ…



でも、これなら夜の部もゲット出来るかと思って残り4枚をつぎ込んで申し込んで見たけど、撃沈でした。。。


でもとりあえず、生の亜弥ちゃん・美貴ちゃん観れるし、後は美勇伝も来るみたいなので…





楽しみだなぁ…




当たった身内が居ましたら、是非ご一報をよろ〜!!!