遂に敢行しました!

行ってきましたよ、水道橋某所のお泊り会w
まぁ、東京ドームシティのスカイシアターで行われる「ボウケンジャー」の役者公演を観たくてだったんですけどねw

その前に、前日25日のレポなぞを(要らん!ってか)

土曜朝7時に、某セブン○レブンの夜勤バイトが終わって(副業で金曜だけバイトしてるんです。。。)午前中は家で爆睡www
気がつけば昼を回っていました。
「こうしちゃおれん」っと起きだし、用意をして宇都宮線栗橋駅を目指し、1時間掛けて到着。
宇都宮線に揺られること1時間、上野に到着w
一目散にヲタショへw
GAM写真など3k買ってクジ引くも、やはり3等しか出ず。。。

「亜弥ちゃん」「美貴ちゃん」「ごっちん」もらって「ごまっとう」とか(pgrc

その後、秋葉原の書店で「美貴ちゃんの写真集」を買おうと移動中、上野駅構内の書店を覗くと。


あったどぉぉぉーーーーーー!!!


藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]


鼻息荒くレジに駆け込み、捕獲成功する。
秋葉原行く手間が省けたので、その次に行こうとしてた「中野」へ向かう。


その途中の乗り換え駅「秋葉原」でタカやんさん(id:eri-treasure)から電話が入る。
聞くと、渋谷に行って原宿に行ってこれから上野に行くとのこと。
自分も、中野の某ショップを急いでチェックして上野に向かう。
その途中で、今度はやじやじ。さん1(id:shikorashiai)から「仕事が終わったので、今そっちに向かってる」と連絡があり。
「タカやんさんが上野にいるから、そっちへ行ってくれ」と伝えておく。
上野ヲタショに行くと、タカやんさんがイターーーー!!!
しばらくすると、やじ。さんもキターーーー!!!

漏れが何気に「ヲタカラじゃないカラオケやりたいね」なんて言ったら、2人が食いついてクルーw
なんで、よちーさそ(id:nacci-ai)にも「コイ!!!」と恐喝メールwを入れるお願いをしておき、上野のカラオケ屋に。

みんな、思い思いの歌を歌う。

タカやんさんは、92〜95年頃のJ-POP、やじ。さんはアニソン、漏れは80’sアイドルばっかw
ハローは一切歌ってない漏れらアダルティ組w

そこによちーさそキター…
いきなりよちーさそが「ミッドナイト・シャッフル」を歌いだしたのにはワラタwww

2時間はあっちゅう間に過ぎ、今度はいよいよ「聖地」水道橋へ。

現地に行くと、どこの公演にもレンジャーヲタの列が出来てた。
漏れらは3回目以降に並ぶ。

4人で並んでる時に、トラちゃん(id:starpomu)に連絡を入れて見ると「渋谷で飲んでるから、終わったら行く」とのメールがw
その頃に、たむさん(id:tamusato1984)クルーwww

並んでる会場前が、うわさの「なーさんショップ」なんでみんな悶えるwww
そんなこんなで、この場所で美貴ちゃんの写真集を解禁。みんなで眺めるwww


藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]


でも、一番醜かったのは…漏れwww


色々と話をして行くうちに、最終電車の時間がw
ここでよちーさそとタカやんさんはお別れw
お二人共、寒い中お付き合い下さりありがとうございましたw


入れ替わりにトラちゃん(id:starpomu)がクルーw
ガソダムの話とか、ガソダムの玩具とかで遊び・しゃべり・笑かして貰いましたw

3時ころ、たむさそとトラちゃんが帰られましたw
たむさん・トラちゃん…本当にありがとうw
嬉しかったですw


4時にドームシティ所員から、並ぶ場所移動を命じられ一気に寒い場所へ連行www
風が吹き抜けるところだから、さっきよりもっと寒い。。。
やじ。さんと2人で、その場所で軽く寝るw


が、寝れない漏れw


と、爆睡のやじ。さん(相棒)(ppp



そんなこんなで辺りが明るくなってきた朝8時ころ、ようやく1回目の整理券が配布し始める。
漏れらの3回目以降は何時になるのか?
やじ。さんが試験のために45分には会場を後にしなくてはいけないのに…

結果、やじ。さんは45分に会場を後に試験会場へ。整理券配布はその10分後でした…








10番ゲットクルーwww




整理券を貰った後、ドームシティ内のショップ「HELLO!」(←どっかで聞いたことある様な名前w)で「高橋正臣(←ボウケンレッドの役者さんね)のトレーディングカードを3セットと、ボウケンジャーキャンディーを1袋買う。
そしてドームシティ内でマターリするw


マターリしつつも、入院時に仲良くなった折り紙師匠にメールで「コイ」と軽く恐喝www


やじ。さんが試験を終わらせて戻って来たのと、師匠がスカイシアターにやって来たのはお昼12時頃でした。