役者公演3回目@ドームシティ


役者公演を観終えて。。。


チーフ、カクイイ!!!

ブラック、気さくキャラが意外!!!


そして。。。


知世ちゃんがね。。。めっちゃデラキャワなの。。。



ヤバかったねぇ。。。本当に。。。



そんでもって、今回はウチラが居る方にもメンバー全員で挨拶に来てくれた。。。


すごく嬉しくて、手を振り替えしちゃったんだけどw



ブルーは細くて華奢なのに、爽やかイケメンでした


遥ちゃんはね、やっぱキャワだったのね。。。






あっと言う間の時間でした…
いつも思うんだけど、役者公演の時って楽しいんだよねw
これを観たいから、徹夜するのも頑張れるんだよねw
本当に楽しかったw
やじ。さん、師匠、ありがとう。。。





そして、今回急遽都合が付かなくて一緒に観る事が出来なかった、May君(id:may-com)・森田さん…


次はお正月公演も有るでよ?と誘って見る試験w


この先、正月3ヶ日〜1月下旬から3月半ばまでの最後の役者公演(シルバーも居る)、その後の地方公演(来年は幾つか行って見たい)とあるし、2月上旬は次のレンジャーのお披露目もあるんで。

見所はイッパイだよwww



またこんな機会を作りますので、皆さんよろしくお願い致しますwww