今年も残りわずか…

今年もいよいよ12月、師走ですねw
2006年は大きい事件が個人的にあった1年でした。。。

5月9日〜7月25日まで、77日間の入院生活…
もともと3年半前に発症してた病気の再発、ってことでの入院でしたが…

多くの仲間がこんな僻地までお見舞いに来てくださって、どんなに嬉しかったことか…

言葉では言いつくせませんが、こころから「ありがとう」、そう述べたいです。


でも、長い入院生活ではありましたが入院の特別辛かった訳でもなくw
前回の入院は、本当に退屈で暇でどうしようもなかったんだけど、今回は大学生の友達が出来たんですねw
今もメールや、先日のボウケンジャーショーも一緒に見てくれた師匠(仮名)なんですが。
入院生活は−じゃなくて、自分にとっては+になったかな、って思います。

下旬にでも、詳しい1年の振り返りをやろうかなw
とりあえず、今年1年の一番の出来事を書きたくてw