3rdシングル『Lu Lu Lu』O.A


今日放送された『どきみき』でGAMの3rdシングル『Lu Lu Lu』とカップリングの『Family』の2曲が掛かりました。
今回の曲もどっちも甲乙付けがたい曲ですね。
早くライブで2人が歌っている姿を生で見たいです。


今度のDMで巷で噂のGAMコン日程が発表されるの☆カナ?

それが本当なら嬉しいのですけど、出来たらアチコチでやって欲しくないなぁって思っています。
やっぱりソロの松浦亜弥藤本美貴って走っている状況が違っていると思うし、それぞれが殺し合っているような感じもしますね。
やるなら東名阪のちょこっと大きい会場あたりにして欲しいと思います。
転売厨防止も有るし、やっぱり見たい人多いはずだから。


でもね、話によるとスタンディングの会場でやるとかやらないとか聞いてるので、ちょっと萎えるなぁ…。