Happy Birthday Mikitty

本日、2月26日は藤本美貴さんの22歳のお誕生日です。

地球上で今、一番好きな女性ですw
あなたなしじゃ生きて行けません(某グループの歌ではないけどw)
本当に好きで好きで仕方ないです。
あなたの顔を見れないといつも寂しく感じています。
春の娘。コンは多分、最終のSSAしか参加出来ないと思うけど美貴さんの素敵なダンスや歌声を想像しながらあなたに会える日を楽しみに待ってます。


そして今年は美貴さんにとってもデビュー5周年だし、5月の吉澤ひとみさんの後を引き継いで娘。のリーダーにもなります。そして大の仲良しの松浦亜弥さんとのユニット『GAM』の活動も活発化して来ます。
沢山の色々な事に立ち向かって行くと思うけど、漏れはそんな藤本美貴さんをこれからも一生応援して行くと誓います。

ほとんどノロケちゃった文章ですねw
今、読み返しますと恥ずかしくなっちゃうのでそのまんま載せますが、本当に今の素直な気持ちです。




…好きです。


…好きなんだ。



…好きだぉ〜!



…お、俺と結婚しry