ハロモニ。美貴様すぺしゃる♪


まぁタイトルは↑ジャ有りませんが、美貴ヲタにとっては美味しい企画でした。以前から、ハロモニ。で募集していた『藤本美貴ちゃんの趣味募集』(←これも違うぞ)の特集みたいな感じですね。

お供のエリザベス亀井さんと一緒に、美貴ちゃんが色々なものに挑戦して趣味に認定するかしないかの判定を下すっちゅう感じですかね。

最初はドミノ。
美貴ちゃんの性格からしてダメかな。って思ってましたがやはりイラっとしてましたね。それでもそんな表情が好きなもだです。

次のテニスの太極拳みたいなやつは、やっぱりスポーツ万能の美貴ちゃん。楽しんでましたね。
その次のアイロンがけしながら何かする奴(←適当)もなんだかんだ言いながら楽しそうでした。



…が��( ̄口 ̄)

漏れ的ヒットは、クレープ作りでしたね♪
あの店はまず行きますと仮定して、美貴ちゃんがあそこまで器用に作っちゃうとは思いませんでした。
亀井さんが作ってる時に、美貴ちゃんが自作のクレープを食べながらニコニコしてる姿を見て(*´Д`)=з

になってましたw

ですが残念な事に、はろぷろちゃんねる。終了…

寂しいな。


後はGAMの新曲スタジオライブktkr!!


っちゅう感じで、今回は漏れが一番興奮したんじゃないかと。