昨日から娘。春ツアー始まり

昨日から娘。春ツアーが座間から始まりました。
自分は諸事情が有って参戦は未定なんですが、先ほども。さんからメールが来まして。内容は…



『今日の娘。コンに参戦して来ました。やじさんとかと話していましたが、もださんが見たら号泣しますよ。』な内容でした。


なので意味を確かめたくて、某所からセットリストを見たら…



うん、確かに(T_T)
激しく行きたくなりました。
でも関東はあとSSAしか無いんで、そこまで我慢ですね。
その代わりに5月からは遅い本業に入ると思われますので。えぇ、必死ですw

あとさ、今度の娘。さんの新曲は激しい曲調みたいですね。タイトルからしてAFODみたいな感じを想像してましたがw
こっちも早く聴いてみたいなw