NHKの音楽番組『MUSIC JAPAN』の公開録画に初参加


タイトル通り。
何気に、も。さんから『この番組にGAM出ますよ。今09ってるんですが、1枚のハガキで2人入れるので』ってお誘いを受けたので。


会場のNHKホ-ルには、開場して暫く経ってから入りました。
ランダムに座席の書いてある紙を見て、ビックリしました。


初めての1階席w



自分は04年春の亜弥コンだったり、98年初夏の山根さんのライブで入った事はあるんですが。いずれにしても2階席や3階席だったので。



1階C17-33で観覧しました。


GAMを見たさに入ったのは確かだけど、他に出演された歌手の皆さん(覚えいる限りだけど)


mihimaru GT
ウェンツ瑛士さん
伴都美子さん
小柳ゆきさん
AAA
ウルフルズ
筋肉少女帯
AKBの皆さん
大塚愛さん
秋川雅史さん
SEAMOさん
愛内里菜&三枝夕夏さんetc…


こんな沢山の歌手の歌を聴いて、自分が食わず嫌いだなぁって感じました。


特に胸に染み入ったのは、秋川雅史さんの『千の風になって』

ちょいヤバかったです。


でも一番はやはりGAMですよw

何気に最後から2番目の登場だったので、首を長くして待ちわびた感が有りました。
やっぱり、るるるは推せる♪

亜弥ちゃんが歌い始める時のニヤニヤ顔が可愛かったなぁ。

観覧は2時間くらいでしたが、あっという間でしたね。
誘って下さった、も。さんに感謝しております。

有難うございましたw