ヲタショ棒くじ

ヲタショに一昨日行ったのですが、実に1ヶ月ぶりでした。
おかげ様で写真だけで軽く2k超えるんですが。
まぁ、その日は前回書いたMUSIC JAPANのテレビ公開録画に行くので焦っていました。
でもヲタショ、くじやってたんですね。知らなかったわ〜
どうせなら2.5kだったから、追加すれば良かったなぁって感じましたが。
とりあえず、くじ引き場所に行くと今回は棒くじなんですね。
ワケ分からずに2本引くと、棒の先になんか書いてありまして。
まぁ、ハズレなんかなって思ってたら売り子のお姉様が放った言葉。




『3等写真の吉澤(さん)と、藤本(さん)が当たりました♪』




なにぃ( ̄〇 ̄;)




も。さんが何気に横で見てて、『自力で推しメンktkr!』って喜んで下さりましたw


最近、自分でくじ引きやトレーディングすると高い確率で美貴ちゃんクルんですよ。
嬉しかった♪



吉澤ひとみさんの写真は、愛ちゃんヲタさんを経由して名古屋に出稼ぎしてる吉ヲタさんに差し上げたいと思いますので。
吉ヲタさん、受け取って下さいな。