どこか遠くへ。

4月だし、旅に行きたいよ…。
とりあえずアソコへ行こう☆カナ?

と言う訳で、mixiで晒しましたが仙台に行って来ました。
途中、白石辺りから強風で1時間20分遅れてしまいましたので、楽天始球式も仙台サンプラザでのボウケンジャ-ショ-も回避。既に帰りの車中です。
帰りも同じ辺りで徐行運転しましたが、今は通常運転に戻ったみたいです。


仙台…何も堪能してないな。
唯一とすれば楽天ショップに行って、来仙記念写真とCD買っただけと言うヲタ芸だわさw

今回の旅は、よる美さんから譲って頂いた18切符の1回分を使用して行って来たんだけど、これ推せるね!
先月の静岡もこれ使ったのですが、これ使った旅が凄く面白い。

仙台は色々有ったけど、またこの切符使って旅したいな。今度はヲタもだちとw