どきみきに松浦亜弥さんゲスト

今正に放送中♪
美貴ちゃんが亜弥ちゃんを紹介した途端、


从' 。'从<寝癖直しなよ♪

とかつっこミキティされる美貴ちゃんが(´∀`)ノシ <キャワユイノ

そっか。
今日はGAMスペシャルなんね。
アルバムの話も出ましたね。
523に発売されるとか。情報は既に知ってたけど♪

で、最初の曲は『Thanks!』

次はどきみきクエスチョン。
罰ゲームで、2人でブルーチーズを食してました♪

美貴<うぇ♪

は下品だから止めてね♪


次はお喋りパラダイス。
今回のシングルのPVの話してました。

その中でも、見所?亜弥ちゃんが


从' 。'从<板チョコみたいなバックで歌っている♪

とかpgrc

続いてほくろの話でしたね。

そこでも

从' 。'从<あたし、色んな所に有る♪

発言も面白かったです。


聴いてると、亜弥ちゃんテンション↑↑高い。
やっぱり美貴ちゃんと居ると楽しいんだな。



(モタ´∀`)ノシ<ポワワ〜