食っちゃ寝の週末。


去年の今頃と比べても雲泥の差。
やはりヲタ活動出来ない週末は寂しいです。
去年末から、金曜日深夜はセ○ンイ○ブンでの夜勤バイトをしておりますので、最近は何も予定無ければ↑なぐうたらな生活し放題(/_;)/~~

最近はせっかくの休みでも、本当に休んでいる感覚と言うか充実感が有りません。
周りは、娘。コンを見に大阪行ったり、なっちコンを見に八王子行っていたりしているのをレポートやミクシで読んだりすると…羨ましいっす。

自分…最近ちょっと精神的に辛い状況にあり、何か最近の自分のはてなやミクシもおかしな表現してるよな…って思っています。

まぁとにかく、来月が来るのを楽しみに励みにして、頑張って行きますよ。