握手会当日

川釻v釻从 と握手してきたよ!

本当に09の手を使ってしまったけど、逝ってよかった。
そう思いながら余韻に浸ってます。

まだ、気持ちの整理がついてないので難ですが、その最中のことだけでも書いていきます。

握手の順番は、絵里ちゃん→ガキさん→美貴さん

(絵里ちゃん編)

(゜Д゜)<頑張って下さいね!
ノノ*^ー^)<はい、ありがとうございます!

ガキさん編)

(゜Д゜)<応援してます。
(・e・)<ありがとうございまっす!

美貴様編)

川釻v釻从(赤美貴T着てるオデにスマイル)
(゜Д゜)<全部が大好きです!
川釻v釻从<ありがとうございま〜す♪
(゜Д゜)<(握手会)頑張って下さいね〜♪
川釻v釻从<あっ、は〜い♪ありがとうございま〜す♪

よくもまぁ、短い高速握手会なのにココまで踏ん張ったもんだ…。
ってか、醜いコトしてないよ。早口で喋っただけの結果なんで。

でも。

(゜Д゜)<2回も美貴さんに「ありがとうございま〜す♪」って言われたよ…。

ってか

美貴様スマイルに殺された━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!(マテ